Atsu

人生に大きな変化が!

火傷

2013年06月12日 | blog

お誕生日プレゼントのひとつ、沖縄からヨットでケラマ諸島。

タダより怖いものは無い!

木曜日の夜に沖縄入り。朝ヨットの中で目覚めたらすでに出航。

デッキに出ると船酔い・・・・お薬飲まなきゃ!・・・効かない・・・もう一粒・・・効かない・・・

デッキで外を見ながらとりあえず踊った・・・治った!船酔いにはdance!

しかーし!船室に行くとゲロゲロ・・・仕方なく、デッキで過ごした。

無人島を3つ巡り、野生のヤギや海亀、夜の海で夜光虫が輝き、星は満点。

ヨットは2bedroomにキッチンダイニングがあっても、揺れてる・・・

沖縄に帰ってきて気付いた。全身火傷。

翌日は出社。「誰?」と言われるほど顔が腫れ上がれ、真っ赤ッか!

カラダは恐ろしく焼けて、超痛い!皮がめくれて汚いし、最悪・・・

ホントにタダより怖いものは無い!

ヨットに乗って無人島を巡る経験はありがたいよ。thanks, captain!

 


最新の画像もっと見る