オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日は応援できず

2018-05-27 08:38:15 | サッカー
アルディージャはアウェイ栃木戦です。
今日は現地応援もDAZN for docomoでも応援できません!
前節、3年前には2戦で10ゴールした岐阜に完敗!
その頃の力はないとハッキリわかる試合でした。
アウェイ栃木戦は3年前に0ー2で勝ちました。
前半やや押されたものの後半はムルジャのゴール!
カルニーニョスからイズミサワーへ!
家長あきからまたイズミサワーのパス!
そしてイズミサワーのゴール❣️
ワダタクも躍動してました‼︎
みんな移籍してしまったけど😅
J2優勝した15年とJ1最高順位の16年は長い間アルディージャ応援してる中でワクワクの年でした。
今年は…。
悲惨ですね…。
でも応援はやめられません‼︎
スマホで速報気にしつつ応援します。

いらネイツとか言ってましたが、栃木で頑張ってるようです。
大黒将志選手もいるみたいで〜
3年前みたいに簡単には勝てないでしょうけど良い結果になればね。
3年前といえばその年に生まれたお馬さんの最高峰のレース、日本ダービーもありますね🏇

こちらも良い結果になればなぁ〜σ^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が上がらない | トップ | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事