オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

久しぶりに勝ちました

2023-07-08 15:02:00 | サッカー
週真ん中の水曜日、アルディージャの応援へ!


久しぶりに勝ちました


winnerも当たりました🎯
1,300円くらい2口だと400円使うから900円くらいの儲けです。
8%しか当たってないのに少ない😅
dポイントで買えるから買うけど現金なら馬券にします🐴
メガBIG12億はさすがにハードル高くて全くかすりもしないです。
他力本願じゃなくても難しいですからね。

サッカー応援する時以外は飲んで食ってます。
野球みたいに攻撃が変わるわけではないので試合前が1番楽しい時間です。


蟹の身のいなり寿司
おおばの上にカニ味噌あったんですけど蓋についてしまってペロリペロリ舐めて飲んでました。





暑いからビールに酎ハイ美味しいです。

今週はアウェイザスパクサツ群馬戦です。
群馬は隣ですが帰るのが大変です。
シャトルバス次第では帰れなくなってしまいます。
あきらめて家飲みしながら応援してます。

天気もイマイチみたいですが勝ってもらいたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました | トップ | 暑い日と自己都合のお休みは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事