オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

庭の花

2020-05-23 10:07:00 | 日記
朝からバラの花が咲いてました🥀

綺麗に咲いてます!
でも

重すぎて😅

一輪挿しにして復活🌹
昨日咲いていた水蓮は

朝は閉じてました。
また咲くのかな?
そしてこれは困るですけど〜
綺麗な花が咲きますが…。

ドクダミ〜
臭いのは我慢ですが、そこそこ根も取ってるですが、まだ残ってるのかな?
刈っても刈っても出てきますね。
明日は天気良いみたいだから庭いじりしますかね(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機 | トップ | 良い天気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事