ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

『エンシュージアスト』という雑誌の紹介。

2018-09-13 11:10:20 | ZAPPER業務連絡.。
『FOR ALL THE MOTORCYCLE & MUSIC LOVERS』

 とありますが、どちらかというと、というかかなり、オートバイ寄りの雑誌です。

 『エンスー(エンスージアスト)』と、『エンシュー(遠州)』をかけるあたりが
おっさんっぽくって、非常に好感が持てます(笑)。

 数部いただきましたので、良かったらどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイト90、値上げしました!! | トップ | Z1A&KZ1000A1届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZAPPER業務連絡.。」カテゴリの最新記事