ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

メイト90、値上げしました!!

2018-09-05 19:50:47 | 新ネタ入荷情報!!
 フロントもリアもちょっと太目のタイヤにしてみました。

 マフラーも、アップタイプにしてみました。

 チェンも、スプロケットも新品です。

 そして、値段もちょっと上げてみました(笑)。

 いやいや、つけた部品代かんがえたら、お値打ちですよ~!!


 限定一名様、早い者勝ち!!


 詳しくはこちらからどうぞ。


 来週はパワーフィルターもつけよっかな~。

 k













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイト90、ダブルシートが素... | トップ | 『エンシュージアスト』とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新ネタ入荷情報!!」カテゴリの最新記事