ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

マジ、ヤバイっす!実走5667M!!極上Z1A!!!

2011-01-06 20:14:25 | 新ネタ入荷情報!!
 ナント、走行距離5667M(およそ9000km)

 ほんとか~っ??

 正直、自分でも半分は疑っていたんですよ。

 夏以来、低走行距離のZ1にはあまりお目にかかれていなかったものだから、
なんとなく、外人にだまされているような気がして・・・・

 で、去年の暮れに届いたんですが、ホコリまみれで。
でも、そのホコリをはらっていくうちに・・・・・

『むむむっ・・・・?なかなかいいじゃん・・・・・』

 なんとなく、いい感触がありましてニヤリほくそえんでおりました。

 
 で、今日、大きなベッターのカウルをはずしながらチェックしてみました。


ポイントその①  当時のオリジナル綺麗なキー&キーホルダー
        距離は知ってるやつは、大体がキーのプラスチックが減ってるんです。
        向い獅子が見えなくなってるものがけっこう多いのに、こいつは綺麗x2、
        しかも、当時の純正キーホルダー付!!
          

ポイントその②  距離を走ったZ1ではお約束の、ガセットのクラックも無し。
          

ポイントその③  ボトムケース、ハブ、スポークがメッチャ綺麗。
          

ポイントその④  グリップ、ステップ等のゴム部品があまり減っていない。
         (これは、業者さんがチェックするお約束の部分です)
          

ポイントその⑤  テールのケースの中のオーナーズマニュアルが、痛んでいない。
        (いっぱい走ると、オレンジの印刷がこすれてすすけてしまうんだな)
          

ポイントその⑥  フレーム、シートベース等、黒塗装がツヤツヤなんです。
        車庫保管だったことは、間違いないでしょう。
        (距離にはあんまり関係ないかもしれないけれどね)
           



 総合的に判断して、

 『こいつは間違いないぞ。』

 という結論に達しました。

 うれしい!春から縁起が良いぜ!!

 

 オリジナルではないところはマフラーくらいでしょうか・・・・・

 秘蔵の『13236』、おごっちゃおうかな・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルベッター仕様のKZ1000!! | トップ |  まほろ駅前多田便利軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラサキ)
2011-01-09 01:13:16
 こりゃ、年始からお宝が舞いこんで来ましたね。
今度拝見しに行きますよ~。
返信する
Unknown ()
2011-01-10 21:15:25
>トラサキさん、

 去年の73Z1に続いて、低走行にめぐり合えました。
 今年はこんなのばっかりで行きたいですね~(高いけど)。
返信する

コメントを投稿

新ネタ入荷情報!!」カテゴリの最新記事