イタリアの旅 ①

2005-08-30 01:20:45 | ■イタリア■
この旅はいろんな人のおかげで行くことができました。子供を見ててくれたじいとばあとそのまわりの家族や親戚たち。あと、旅費だしてくれた両親たちに感謝です。
それに小田急トラベルのK木さん、いろいろお世話になりました。

21日 成田エクスプレスに乗り成田空港第1ターミナルへ。
    空港で靴下がムショウに欲しくなり、空港に入っているユニクロへ。
    ここがまた便利で旅行に最小限必要なものがそろっているからいいよ。
    安いし。とりあえず、下着足りないかな?とか不安になったら行くといいかも。
    寒い国用にジャケットとかあと水着もあった。
    
    飛行機はキャセイパシフィック航空で香港乗り継ぎでした。
    初めての一人旅、しかも初乗り継ぎにどきどき
    
    成田エクスプレスで爆睡してた私は飛行機でなかなか寝れず。。
    機内食は噂には聞いていたけど美味かった
    でも映画は中国語と英語だけっていうのがちょっとね。英語は勉強しなきゃいけないのね。
    そうこうしてるうちに3時間ちょっとで香港到着!
    乗り継ぎは簡単でした。手荷物検査だけであとは免税店ぶらり。
    そしてまたキャセイの飛行機に乗り今度こそイタリアへ

最新の画像もっと見る