*カピパラ*

2008-03-09 03:10:05 | Weblog
昔友達にヨピパラってあだ名の友達がいたなぁ。。

先日伊豆バイオパークに行きました。普通ふれあい動物園にいるのは
うさぎ・モルモットとかなのに。
そこにはアルマジロがいた。
あとまったく動かないカピパラがいました。
どうかこのカピパラがお父さんお母さんと子供でありますように。。
真ん中がお父さんじゃありませんように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨピパラ・・ (makki)
2008-03-09 19:15:13
居たね・・ 
カピパラを見て思い出される彼女って一体・・

カピパラ 置物みたい

Unknown (haru)
2008-03-10 20:55:19
本物アルマジロを見てみたい。
アルマジロってかっこいいよね。

でも、たいがい真ん中父だったりするもんだ。
鼻の下長くないかな?