おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士市G幼稚園訪問演奏

2011-06-11 07:36:00 | ステージ報告
しーちゃん@Clです

5月、今年度初めてkirakiraの幼稚園訪問でした。富士市内G幼稚園で園児たちと楽しい時間を過ごしてきました。新年度といえば年少さんは入園したばかりboygirl


clock 日  時clock  2011年5月23日(月) 10:45~11:15 

saboten場  所saboten 富士市 私立G幼稚園 2Fホール

strawberry参加メンバーstrawberry
      Fl&Pic 3名
      Cl     3名
      Sax    3名 
      Tp     3名 
      Hr     1名 
      Tb     1名 
      Euph   1名 
      Tuba   1名
      Perc    3名 
      託児係  2名 
      
合計21名(おぐキッズgirlbaby 7名)

ribbon演奏曲目ribbon

     symbol7おかあさんといっしょ オープニング
     symbol7手あそびうたメドレー
     symbol7楽器紹介
       ・FlPic     ホ・ホ・ホ
       ・Cl      クラリネットこわしちゃった
       ・Sax      ドコノコキノコ
       ・Tp      こぶたぬきつねこ
       ・Hr      かたつむり
       ・Tb+Euph  森のくまさん
       ・Tuba      ぞうさん
       ・Perc     おつかいありさん
       
     symbol7勇気100%
<アンコール>symbol7トトロからさんぽ

初めてkirakiraの訪問の幼稚園です。決まったときからとても楽しみにしてくれていて、私もとても楽しみでしたsymbol4
個人的には元職場であり、園長先生や同僚がいる中緊張感もありましたが、子どもたちが集まりこれから始まる期待感で目をキラキラさせているのを見てこちらも思わず笑みが・・・beauty

[おかあさんといっしょオープニング]で始まり、思わず圧倒eq最初は子どもたちにも緊張感がありましたが、手遊びうたメドレーや楽器紹介で知っている曲では口ずさんでくれたり、いろいろな楽器に驚いてみたり、子どもたちの反応を見るのも楽しいですねsymbol7
先生方にも「楽しかったexclamation2」、「よかったよexclamation2」「ぜひまた来てほしいexclamation2」と言っていただきうれしかったです。

前日にはチャリティーイベントがあり、参加の方はお疲れの中、また遠いところを各パートの皆様本当にありがとうございましたexclamation2
イベント係り初心者の私にとっては、至らない点があったことと思いますがお世話になった職場で演奏できたこと、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたheart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿