おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

ライブペインティング★創作ミュージカルイベント出演

2024-02-11 20:34:55 | ステージ報告

ワンダーラビットクラブさん主催の

『ライブペインティング★創作ミュージカル』のイベントに出演してきました!

 

ワンダーラビットクラブさんの子供たちが絵を描き、その隣でおぐママが演奏する

というコラボイベントです。

素敵な絵に音楽で彩を添えることができたでしょうか。

 

日時:2024年2月11日(日)

場所:ロゼシアター中ホール

参加メンバー

Fl:1名  Cl:5名  Sax:3名

Tp:2名  Tb:1名  Euph:1名

Tuba:1名  Perc:4名

奏者:18名  キッズ:12名

 

プログラム

1.ミッキーマウスマーチ

2.デイドリームビリーバー

3.ぼよよん行進曲

4.パプリカ

5.ププっとフムっとかいけつダンス

6.名探偵コナンメインテーマ

7.おどるポンポコリン

ホールニューワールド

 

緞帳が上がり、1曲目のミッキーマウスマーチでスタート

ぼよよん行進曲・パプリカでは、

今回もおぐキッズがダンスで盛り上げてくれました!

絵が完成するとホールニューワールドの曲と共に

ステージに掲げられました

 

コラボレーションというなかなか体験できない機会をいただき、

とても楽しくよい経験になりました。

温かな拍手と手拍子が嬉しかったです。

 

2月・3月はイベントが続きます。

体調管理に気をつけていきましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿