おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第552回

2013-10-31 22:21:00 | 練習日誌
ひじパ@パーカスです

obake「Trick or Treat」obake
今日で10月も終わりです。
あと数日後には おぐフェス本番ですよーhi
私が参加できる 練習日の回数は・・・・と考えると
ひぇぇase2 焦ってしまいます

先日28日(月)には
富士コミュニティエフエム放送headphones 
ラジオfの
「パパトモママトモ」コーナーに
おぐメンバー kame@ホルンとまゆ@フルートと私 3名で
出演させていただき
最後に おぐフェス2013の話もしてまいりました♪♪

清々しい本番を迎えられるように
カウントダウン入ってますが
自分が悔いのないように 練習に励みたいと思いますkirakirakirakira


smile日時 2013年10月31日 9:00~12:00

animal2参加メンバー
Fl・3名  Cl・8名  Sax・2名
Tp・2名  Tb・3名  Euph 1名  Perc・5名
ママ・24名  こども・7名

oniスケジュール
 9:00~  個人練習
10:50~ チューニング・合奏
       さんびきのこぶた
       残酷な天使のテーゼ
       おどるポンポコリン
       口笛吹いて働こう
       アルセナール 
       第一組曲    
      
11:55  ミーティング


tomato連絡事項tomato
・こぶた 最後はリットかけないでお願いします
・手拍子するときは 手は頭の上で そして 笑顔でnikoniko
・アルセナール{D}の最初の音を意識して





最新の画像もっと見る

コメントを投稿