おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第47回★練習

2007-09-14 16:03:45 | 練習日誌
ホルン@ゆうです。

今日は暑い1日でしたね。
朝晩はだいぶ涼しくなり、風邪等病気のお子さんも
いてお休みされた方も多く、部屋が広く感じましたase
早く良くなりますよーにsymbol7


item8  item8  item8  item8    item8  item8  item8  item8    item8  item8                                                                                               


clock日時clock 2007年9月14日 9時~12時

car場所car 沼津市公共施設

okan出席okan Cl:2名 Fl:3名 Sax:2名 
       Tp:4名 Hr:3名 Tb:2名
       Eup:1名 Tub:2名 Per:2名 
         
      beautyママさん21名 boygirlキッズ17名 合計38名


clover本日の練習内容clover
★集合
★個人練習&パート練習
★合奏…童謡メドレー&宮崎駿メドレー(1回合奏)
★話し合い後 解散
★Hr・Eup・Tubメンバー 掃除、片付け

              

今日は童謡メドレーを中心に合奏しました。
テンポが急激に変わるので、変わって3小節位は
前のテンポを引きずっているという事で、
その部分を何度か繰り返し練習して
以前より良くなってきたと思いました。
そして最後に1回ハヤオを合奏しました。
ハヤオは休符が長く、細かいリズムが早い、
音程などいくつか指揮者から指示がありました
ので、今日お休みされた方には各パートで
連絡お願いします。


終わりの話合いで、かんちゃんさんより
幼稚園の演奏会の話がありました。
演奏中は在園児達と一緒に座って見る感じになる
そうですが、小さいお子さんもいるので
当日お子さんをどうするのか(預けるor幼稚園に連れて行く)
決めて下さいとの事でした。
(かんちゃんさん、追加ありましたらフォローお願いします)

あき姫さんより沼津公共施設の練習日が決まったので
コミュにUPするので確認お願いしますとの事でした。


本日遅れての参加になってしまった為、前半(個人&パー練)
の様子がわからないので(スイマセンase
不足ありましたらフォローお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ@Fl)
2008-01-18 16:04:43
参加された皆様、おつかれさまでした!!
指導日前の貴重な練習日、行きたかったっす~。
童謡もハヤオもやばいーーー(サンバもw)
皆さんについていけるよう、練習しなくっちゃ!!
次回は出席者も多そうだし、ひさびさに公園ランチ祭でもしたいですわ~。
返信する
Unknown (井出ちゃん@Asax)
2008-01-18 16:06:17
お疲れ様でした~。
チューニングはなかなかスムーズにいったんじゃないでしょうか?
久しぶりにハヤオやって、スタミナ切れしてる自分がいました・・・。

>まゆさん
公園ランチ!!いいですな~~~~。
晴れますように。&暑すぎませんように♪
返信する
Unknown (あき姫)
2008-01-18 16:07:19
お疲れ様でしたー!!
私も撃沈でしたが…
久々に吹けて良かったデス。
ただ今の楽器でなかなか音が安定しなくて、ちと焦ります(;_;)



>まゆサン
ランチ祭久々にやりますかー(●´-`●)♪
返信する

コメントを投稿