おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第44回 練習日誌

2007-08-29 06:48:51 | 練習日誌
クラリネットのかんちゃんです☆

夏休み、最後の練習でした。まったり~ではなく、
CDの曲に刺激されて、なかなか濃い練習になったのではないでしょうか。
9月からの練習が楽しみ♪ですね。



clock日時clock 2007年8月 第⑤週9:00~12:00

home場所home 沼津市某公民館

footmark2出席footmark2 Fl&Pic5名 Cl3名 Hr3名 Sax4名 
       Tp3名Tb3名 Euph2名 Tuba2名 Perc3名

        beautyママ 28名  boygirlキッズ 37名
           

【本日の内容】
・集合
・音出し 個人練習 パート練習
・CDを聞く(童謡メドレー)
・合奏(童謡メドレー)
・掃除
・沼津イベント参加についての話し合い(パートリーダー)
・連絡事項 解散

【決定事項】
参加を決めかねていた、沼津でのイベントですが、
他のイベントとの重なり具合も考えて、
今回は不参加となりました。

【お知らせ】
 次回、パートリーダー会議で話し合う内容が決まりました。
本日お休みしたりして、以下の件について意見のある方は、
直接パートリーダーへ連絡して下さい。
①緊急連絡網
②チューニング
③練習日タイムスケジュール
④他に気になっていること


初めてのブログでした。至らないところだらけですみません。
フォロー、よろしくお願いします。
前回のノコさんのを、そのまま使わせてもらっちゃいました。ありがとうniko


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり@Euph)
2008-01-18 06:53:51
お疲れサマでしたー。
ここ何回か参加者が少なかったので
今回は妙に多く感じました。
でもホントはもっと多いんですよね。
つくづく大所帯になったと感じます…。

次の本番まで2ヶ月。
今の所予定されている練習日はあと9回
と気付いて驚きましたw
もう何回かは増えるでしょうけど…
ん~頑張りましょう!
返信する
Unknown (ひじパ)
2008-01-18 06:58:53
夏休み中とはいえ
昨日は大人数が揃って 話し合いも色々できてよかったですねー

年内までのイベントの多さに
把握していなかった私はびっくりでした
嬉しさと同時に 色々準備しなくちゃな~と
焦ってみたり
とりあえず 曲が決まったから
早く童謡を仕上げたいね~
返信する
Unknown (きょぼ@Tuba)
2008-01-18 07:11:09
お疲れ様でした。
久々にズラッと並んだイスを見ました。
昨日の合奏でかなりのショックを受けた私…
頑張らなければ…

あと9回しかない
まにあわな~い
返信する
Unknown (まゆ@FL)
2008-01-18 07:14:34
練習&話し合い、おつかれさまでした。パーカス助っ人の話はどこかに書いてあったっけ?風サンバ、ノコちゃんと私はフルートに戻ることになりましたね。(パーカスの皆さん、お世話になりました!)
他の2曲は助っ人ナシだそうです。

どの曲もヤバいw
とにかく2ヶ月間、練習するのみ!がんばりまっす。
返信する
Unknown (井出ちゃん@Asax)
2008-01-18 07:19:05
お疲れさんでした。
童謡、仕上がったら気持ち良さそうですよね。
個人練習パート練習に力を入れて、疑問点などはなくせるように頑張りましょう~~。
頑張るぞい!!
返信する
Unknown (サチ@Cl)
2008-01-18 07:26:37
練習&話し合い、オツカレサマでした。
欠席ですみません<m(__)m>

夏休みモードから抜けきれるか少々の不安はありますが・・・文化祭まで練習回数も限られてるので、とにかく童謡頑張ります。
返信する
Unknown (きみ)
2008-01-18 07:37:04
お疲れ様でした~♪
昨日は曲決めの際、事をサクサク進められず…申し訳なかったです><
貴重な練習時間をいただき、ありがとうございました☆

文化祭までの2か月間、僅かではありますが
皆様を引っ張っていけるように
3人で頑張ります!!
もちろん練習も頑張ります!!!
返信する
Unknown (きみ@T.sax)
2008-01-18 07:41:57
ノコちゃ~ん
出欠のパート、サックスが抜けてますたー!
返信する
Unknown (noco@Fl)
2008-01-18 07:44:17
>きみサン
ごめんなさーい(*ノノ)
抜けてました・・・。ありがとう~!!
返信する

コメントを投稿