おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第45回

2007-09-05 14:21:08 | 練習日誌
井出ちゃん@Asaxでございます。

今回は台風との相性が良かったみたいですね~。
ランチを終え、帰る頃からチラホラ雨が降り出してきました。
明日は直撃?!皆さん、お気をつけ下され~~~。

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba              

goo日時goo 2007年9月5日 9時~12時

peace場所peace 沼津市公共施設

par出席par Cl3名 Fl5名 Sax4名 Hr3名
      Tuba1名 Euph2名 Tb3名 Tp3名 
      Per4名   
      ママさん28名 キッズ20名 合計48名

ok本日の練習内容ok
♪集合
♪パートリーダー会議
♪個人練習&パート練習
♪合奏・・IT'S A SMALL WORLD & 童謡メドレー
♪話し合い(合奏の形で) 解散
♪Sax&Perメンバー 掃除、片付け

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba 


パートリーダー会議にて、色々と決まりました。
練習時間のスケジュールが大幅にに変わりました。(いい感じ♪)
その他にも、連絡網や団員募集についてなどなど変更事項がありますので、本日欠席の方はパートリーダーに確認お願いします。

合奏は新曲になるであろうIT'S A SMALL WORLDを初見で合奏しました。
初めてにしてはいい感じだったんじゃないでしょうか?
園児達にはうけること間違いなし?!
童謡も、細かいところをもっと詰めていけば文化祭までにはいい仕上がりになりそうですね。
ハヤオも忘れずに個人練習しましょう~。

童謡のCDが、各パートに配布されました。(かりちゃん、あんがとさん。)
耳タコウェルカムで、聴き込んでイメージアップしましょう☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじパ)
2008-01-18 14:22:06
練習お疲れ様でした!
今日は私用であいにく 参加できなかったけど
濃ゆい内容 盛りだくさんだったんですね
次の練習のとき
IT'S A SMALL WORLD やるのが
楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (あき姫)
2008-01-18 14:24:04
お疲れ様でしたー!
初回会議なのに参加できずすみません…



スモールワールドが想像より簡単そうだと聞いて、更にワクワクしてきましたー
童謡は、おいていかれないように頑張らなきゃ……


CDかりさんが焼いてくれたんですねー!(かりさんありがとうございまーす!)お借りして耳にリズム焼き付けないとヤバイっす
返信する
Unknown (かり@Euph)
2008-01-18 14:25:27
お疲れサマでしたー。
会議で色々と見直す事ができて
やっと和室方式w脱出できたような気がします。

初見大会IT'S A SMALL WORLD
楽しかったです♪
子供向けイベントに採用決定?!
返信する
Unknown (ナオ@TP)
2008-01-18 14:26:35
おつかれさまでした。
初会議サクサク決定できてよかったですね。

初見大会も良かったですねぇ~!
イベント採用決定でしょ!!!
返信する
Unknown (サチ@Cl)
2008-01-18 14:27:34
オツカレサマでした。
定時から会議に参加してくださった皆様もオツカレサマでした。

初見大会、どうなることやら・・・って感じだったけど初めてにしてはいい出来だった気がしてます。童謡もだいぶ曲らしくなってきたので、細かいところを頑張らないと。

童謡CD、帰りの車の中から何度も聞いてます。後半はやっぱり難しい・・・
返信する
Unknown (noco@Fl)
2008-01-18 14:30:11
おつかれさまでしたー!!
初めてのP会議☆ 有意義なものになりましたね。
ドキドキの初見大会も大成功!?でした~♪

かりさんCDありがとうございましたm(_ _"m)
やっぱ耳で聞いてイメトレするのが一番です!
耳タコウエルカムwww
返信する
Unknown (みゆ@Cl)
2008-01-18 14:32:36
お疲れさまでした。
会議はかなり有意義な1時間でしたよね~
まだまだ話し合うべきことはたくさんあるかもしれないけど
タイムスケジュールもきちんと決まって
NEOおぐママw始動って感じで
今まで以上に気合が入りますっ!!
返信する
Unknown (きみ@T.sax)
2008-01-18 14:33:37
おつかれさまでした☆
P会議も、合奏も、なかなか有意義な時間を過ごせたように思います。
初見大会も楽しく演奏できました~^^

童謡CD、車に乗る度リピートして聴きまくりw
saxパートの方々、次の練習でCDを回しますのでお待ちくだされ~
かりちゃん、CDありがとさん♪
返信する

コメントを投稿