おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第550回

2013-10-25 22:03:00 | 練習日誌
キリ@Saxです。

最近娘たちと一緒になって紙ねんどにハマっていますkirakira
きっかけはご近所の園ママさんが作った、シルバニアのサイズのロールケーキやらドーナツやらお寿司やらを見て。
長女の創作意欲がおおいに刺激されました!
試しにおままごとサイズで作ってみたら、割と大きめなのでリアリティを出すのが難しい・・・
シルバニアサイズは小さいので多少ごまかしつつかわいく作れました。
しかしながら、連日の「紙ねんどやろ~♪」、「紙ねんど買って~~♪」にはちょっと閉口ase
我が家の熱いねんどブームはいつ収束するのでしょうか。。



clock日時 2013年10月25日 9:00~12:00


rain参加メンバー
Fl・4名  Cl・4名  Sax・3名
Tp・1名  Hr・2名  Tb・1名  Tuba・1名  Perc・4名
beautyママ・20名  babyこども・7名


katatsumuriスケジュール
9:00~個人練習
10:50~チューニング・合奏
      symbol7さんびきのこぶた
      symbol7口笛吹いて働こう
      symbol7ドレミの歌
      symbol7J-pop
      symbol7おどるポンポコリン
11:50 ミーティング


◎注意事項◎
・こぶたのシーン6の入りはドラムのカウントが1小節目です。
・こぶたの各シーン最後の伸ばしはかんちゃんを見て合わせてください。
・J-popの最後、ティンパニが入ります。


exclamation曲の細かい演出を、おぐフェストピにしーちゃんが書き込んでくれます。
各自で確認をお願いします。


以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿