おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第663回

2015-03-27 21:46:00 | 練習日誌
Tp.じんちゃんです。


clock日時 平成27年3月25日(水)9:00~12:00

nikukiu参加メンバー
 Sax.1人  Tp.2人  Tb.1人  Per.2人  キッズ10人

smileスケジュール
 9:00~12:00
 おぐフェス曲・幼保曲など個人練習
 掃除・片づけ


本日は参加者少な目で残念ながら合奏には至らず・・・。
長期のお休みになるとどうしてもママ達は子供の都合優先にせざるを得ません。
でも逆に、子供がお休みだからお仕事に出られず練習に参加できたり、(私でーす)
学校に通っていたメンバーが晴れて卒業して練習に出てきたり。(おめでとー!!clapkirakira
人それぞれの事情がある訳なのであります。

そんな中で参加できる1回1回の練習を大事に、有効に使って、本番に向けて頑張って参る所存であります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿