荻田悠の野鳥写真集~~~!!!

近くの公園を中心に野鳥の写真を撮っています
季節によって入れ替わる野鳥の表情に魅了されています

留鳥 オオタカ 2

2007-10-31 18:44:42 | Weblog
連続5日間同じ場所に通ってやっと正面の立ち木に止まってくれました
里山の自然を代表する鳥です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (kumasan)
2007-10-31 22:06:01
ここのアドレスわからなくて(毎日中クラ見ていないので) どのツリーから探したらいいのかなって

嬉しかったです 好きな小鳥たちをたくさん見ることができて 有難うございます
荻さんは 小鳥たちの名前もきちんと教えてくださってありがたいです。
ここで コメントしたこと 中クラでの書き込みは不要だと思いますので ご了承ください
返信する
来年も宜しく (SILVER-K)
2007-12-28 10:30:52
いつも楽しませて頂いて居ります。いつの日か私も鳥見の仲間入りが出来たらなんて、時々思いますが、最近、齢のせいか根性が減退してしまって、意欲が湧きません。荻さんの素晴らしい画像に魅せられながら、その技術を盗みたいと、無駄な努力を重ねています。
返信する

コメントを投稿