おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

こんな日の運転

2008-01-17 | 日記
ほんとは二度目の冬なのですが、まだマークをつけてます
と言うのも去年が全然積もらなくて雪道運転は経験不足
雪道運転はです
をみて周りの運転者の方々が気をつけていただければ、
ありがたいです
そして温かく見守ってくだされば…
重々気をつけて慎重に運転しますので、よろしくお願いします

だれでもなんでも始めは初めてですものね
経験するしかないですよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒドイ道。。。。 (maki)
2008-01-17 20:06:20
昨日はヒドイ道でしたね~。
七号線なんかゴトゴト道でハンドルとられるようでしたね。
吹雪で前が見えない・・・・と言う怖いことは昔よりは無くなり
ましたが、吹雪に運転はやはり怖いですね。
雪道は事故が多いのでお互いに気をつけましょうね。
今日・・・往診時の時のドクタ-の運転が怖かった~
返信する
makiちゃんへ (oginone~)
2008-01-17 20:32:08
Dr.に命預けたんですか~?こわ~い!
ご苦労様、お疲れ様

ほんとに雪道は緊張しますね
スピードを出さずに車間距離を充分とって頑張ってます
返信する
吹雪の時は動けませ~ん (ジャスミン)
2008-01-18 15:07:33
酒田の吹雪のとき運転したことあります。
30センチ先が見えません。ワイパーもハイスピードにしても
雪の重さで思うように動いてくれないし。

道路の端に寄せて一時停車。
吹雪がおさまるのを待ちましたっけ・・・

若葉マーク3年くらいは私も手元に置いていたような気がします。
返信する
ジャスミンさんへ (oginochan)
2008-01-18 22:56:05
きょうも降り積ってましたよ雪
朝もひとり分の道をつけてからゴミだしです
長くなるとけっこう疲れます
返信する