おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

もうじき酒田祭り

2005-05-17 | ランチタイム
昨日中町界隈に出かけたらぼんぼりが並び
すっかりお祭りムードです。
「川辺の館」という新名所も山居倉庫の向かいに
できランチしてきました。
玄米うどんもおいしかったのですが、
玉こんにゃくのおいしいこと。GOODでしたよ!
豆乳ソフトクリームもおいしくいただきました。
おすすめです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかの)
2005-05-17 16:19:25
私もお祭り大好きなので、中町を通るときはなぜか

ドキドキしています。

今からいろんな出店のことを考えただけで

よだれがじゅる・・・



川辺の館の豆乳ソフトもおいしそうですね

休みの日でも味調査にいかなければ!!

    >>>おかの
返信する
早速ありがとう (oginochan)
2005-05-17 19:41:24
帰り際におしゃべりしたのに早速コメントを

ありがとうございます。

身内で盛り上げてるHPですが今後ともよろしく!
返信する