おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

春の香り

2008-04-01 | 日記
外に出るとふわ~とこの香り
そうです沈丁花の香りは春の匂い
さっそく家の中のあちこちに飾ることに
春を満喫
思いがけない寒気に外は寒いのですが
家の中はすっかり春に包まれました
よーし、今日から4月、新年度は仕事も頑張りたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (テンネンちゃん)
2008-04-04 19:57:37
お久しぶりですホントに春のかおりが香ってきそうですね!ウチの長男も桜咲く春に進学のために上京しました。嬉しい事なんですが、いないとわかりながらも姿を探してる自分がいて・・・寂しさが隠しきれません。私以上に一人になった息子の方が辛いと思うんですが。BIGになってかえってきておくれと願うばかりかな。近況報告になってしまいました。
返信する
テンネンちゃ~ん久しぶり! (oginochan)
2008-04-07 14:55:07
わあ~久しぶりにうれしいです。
そっか~手塩にかけた可愛い息子さんが飛び立ちましたか
空の巣症候群にならないでくださいよ
子供はどこにいても親のこと忘れませんからね
ましてテンネンちゃんの息子ですもの
新天地に行った息子さんは羽ばたきますよ
遠くから見守りましょう
そのうち母親の淋しさ聞きますよ
返信する