おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

献血は趣味?

2005-09-23 | 日記
私の自慢できることで献血がある
年に3,4回を心がけていますが、秋分の日の
この回は逃さないようにしています。
どーしてかな?実は新米がいただけるんですよ
不動産フェアと言って市内の不動産屋さんの協賛で
献血者全員に2キロの新米が配られるのです。
これがまた毎年おいしくておいしくて
やみつきになって、恒例の私の年中行事になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血 (鳥海仁)
2005-09-30 06:40:17
献血にはそんなご褒美がついていたのですか。

健康で何よりです。

献血したくても、相手に迷惑になるのでできない体です。

返信する
知りませんでしたか? (oginochan)
2005-10-03 00:43:18
鳥海仁さんコメントありがとう。

献血にご褒美があるなんて知らない?

健康チェックにもなっていいのです献血は。

今のところ私の血はパーフェクトで、HもLも

つかないんですよ。

返信する