おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

これも鳥海山です

2007-04-20 | 日記
きょうは鳥海山の伏流水を汲みに行きました。
ひとりで写真を撮ったりしながらドライブです。
山の中腹まで行くと頂上がこんな風に見えます。
もう少し上まで行ったところでうぐいすの声を聴くことができました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-04-22 15:14:10
あのお水でおいしいコーヒーをよくいただきました。お元気そうでなによりです。またブログ楽しみにしています。
返信する
その名は。。。。 (maki)
2007-04-22 20:26:58
もしかして~みっちゃんでは~
私のにも足跡残せ~!!てが~

どこからの鳥海山~?? カラチ悪いよ~NN。
私の実家からだといや~べだよん。

旧平田町ね。
返信する
mikaさんありがと! (oginochan)
2007-04-22 23:58:14
山の空気と美味しい水…うぐいすの声にほっと一息でした。
今の私にはひとりの時間も必要みたい
返信する
makiちゃん、mikaさん違いかも…? (oginochan)
2007-04-23 00:04:29
多分、共通の知り合いのmikaさんでないと思うよ。

山の形の良さを眺めるのはやはり遠くからみるのが一番ね。
返信する
ところが。。。。。 (maki)
2007-04-23 20:37:37
実は共通のみかさんでした~!!
ビックリ~??

あのおいしい水で頂いた~て書いてあったじゃ~ん。
もしかしたら~??
と、今日確かめました~
返信する
ええっ~そうだったの~!? (oginone~)
2007-04-26 00:50:19
まさかぁ~と思ってました。
みかさんという知り合いが3人もいるからー
一番近くの共通の知り合いのみかちゃんだったのね

うれしいよ~
返信する