おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

今日から春!ということになるといいな

2006-03-01 | 日記
3月になって、梅雨入り宣言のように
春だよ宣言がほしいなねっ
今期冬に活躍したこのブーツをしまう前に紹介します。
12月からのあまりの雪に元気がなくなりそうと思った私
この赤いタァタンチェックが気に入って、
これを履いて雪ぬけを頑張りました。
でも、このブーツ雪がなくなると重いのです。
今日しまうことにします。そう、もう春ですもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海猫ひらら)
2006-03-07 01:01:40
月山の重い雪の写真に、いつのまにか赤いチェックの靴が置いてあったので、びっくり。素敵な長靴で、なんとも印象的です。

これなら、雪にまけませんね。

しまい込むのは、もったいない。さりげなく飾って置いたらどうでしょう。

お洒落で、力の沸いてきそうな長靴ではありませんか。元気が出そうです。

春です。明るく、頑張って下さいね。
返信する
長靴を履いた海猫なんてなかったか…? (oginochan)
2006-03-08 10:20:16
童話の内容は忘れてしまいましたが、ありましたよね「長靴を履いた猫」

海猫さんは冬どうしているのでしょうか?



投稿の日にち操作して春のきざしの鳥海山の次に入れたくて…

写真に効果を入れるやり方を覚えてから時々披露したくてね。
返信する