おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

ランチは誰と?

2006-11-30 | ランチタイム
ここしばらくは鶴岡通いです。
Sモールにあるアスプコンヒュータスクール
同じ階にこんなカレーのお店があります。
今日はここでランチ
前回の職業訓練受講生3人と一緒です。
2人は就職が決まりバンザーイ
もう一人はなんとママになるんですって
希望いっぱい、幸せいっぱいのランチタイムでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chico)
2006-12-01 10:48:13
今日も鶴岡ですか?
小生もカレー屋さんのランチに誘ってください。
今年の秋は中田の追っかけもできなくなり(PCででしたが)馬鹿みたいに本を読んでいました。
鶴岡と言えば、藤沢さん原作の映画「武士の一分」が今日公開されますね。
行かれますか?
お嬢さんの展子さんが書かれた本もほのぼのとして良かったです。
作家藤沢周平の陰には偉大な奥様ありですね。/face_maji/}
返信する
chicoさんしばらくです。 (oginochan)
2006-12-04 23:46:01
読書三昧の日々ですか?うらやましい!
正直、運転をしていると読書の時間が減りました。
藤沢さんの映画は必ず観るつもりです。いつになるか…
ふふふ…私も偉大な妻にならなくちゃあね。
でも…偉大な夫が欲しいかな?…ね!
返信する
旦那の実家より (カレー屋の一人)
2006-12-10 17:54:56
先生のブログやっと見ました!
カレー、おいしかったですね(*^_^*) 数日前のことなのに、なぜか随分時間が経ってしまったような気がします。
酒田のアスプで一緒だったみんなは、今どうしているのかな?などと考えながら、今は”専業妊婦”させてもらっています。なんか、こんなにゆっくりしてるとどんどんみんなに置いて行かれそうで怖いのですが、元気に生まれてくれたらまたバリバリ頑張ろうと思っています。その時はぜひ喝をいれてくださいね!!
返信する
カレー屋の一人さんへ (oginochan)
2006-12-11 00:10:47
ご主人の実家に行ってるんですか?
そうですよ、専業妊婦さんなんだからしっかりのんびりしてくださいね。
もちろん働く時には応援しますよ!
返信する
これまたカレー屋の一人ヽ(^。^)ノ (miu)
2006-12-22 07:20:55
お久しぶりです。miuです。
先日は楽しくおいしいランチをご一緒させていただき、ありがとうございます(^◇^)

またぜひ、みなさんとご一緒させていただきたいです~(>_<)!!

“専業主婦”さま、どうぞお身体を大事にしてくださいね。旦那さんの実家でも、あんまり気を遣うと体に毒ですよっ(*^_^*)
返信する
これまたカレー屋の一人ヽ(^。^)ノ (miu)
2006-12-22 07:28:20
お久しぶりです。酒田のmiuです。
先日はおいしく楽しいランチをご一緒させていただき、ありがとうございました(^◇^)

またぜひ、みなさんとご一緒させていただきたいです~(>_<)!!

“専業主婦”さま、どうぞお身体を大事にしてくださいね。旦那さんの実家でも、あんまり気を遣うと体に毒ですよっ(*^_^*)
・・・と人様のブログで発信

大変失礼しました<(_ _)>。

>>oginochan へ。

先日はどうもありがとうございました。酒田のランチも最高
返信する