おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

セミナー終了!

2006-03-27 | ジョブ
8月から酒田、鶴岡、新庄の各地で4日間の6回ずつの
延べ18回の再就職セミナーもついに終了です
ホノルルマラソンに挑戦するような気持ちで始めましたが
終わってみればあっという間で500M走だったかな?
いやいやすごいことがたくさんあってトライアスロンのよう。
私なりに充実感のあるセミナーをすることが出来、いい仕事をさせていただきました
その上受講した方から春の香りの花束をいただき、感激!
これからまだまだ厳しい就職活動になるでしょうがいつも応援してますよ!

最新の画像もっと見る