おせっかい屋通信

日記、ランチ、映画の情報、それとキャリアカウンセラーからのメッセージです(*^_^*)

雪道運転は鶴岡で体験

2007-01-10 | ジョブ
酒田は雪が降ってましたが、全然積もってなかったのになんと鶴岡はこんな雪
道路も轍が出来てて、の私はかなり緊張しました。
職業訓練センターの駐車場はこんな状態で帰りは無事に出れるのかなと
けっこう心配でしたが、無事帰ることができました。
でも、酒田はうそのように雪は無く道路も乾いているんですよ。
こんな違いにびっくり!庄内平野は結構ひろいのですね~

この悪天候でも失業者に休みはなく沢山の人がセミナーに参加しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき~~^^ (きっし~)
2007-01-15 19:40:50
鶴岡はとても積もったんですね~♪
安全運転してくださいね

酒田勤務になってよかったと
思う今日この頃・・・^^です。

今年もよろしくお願いします
返信する
きっし~さん、そうなんです! (oginochan)
2007-01-17 11:58:56
ほんと、酒田勤務になってよかったね。
私は時々だからいい刺激になります。
少しずつ慣れるのにちょうどいい感じです。

今年もがんばりましょうね
返信する
気をつけて (さばびあん)
2007-01-18 21:39:07
私はまだ雪道を運転したことがありません。
想像しただけで本当に怖い。

気をつけて運転してくださいね。
返信する
はい、気をつけます! (oginochan)
2007-01-19 00:04:02
いつもご心配かけております。
運転ではなんでも初めてのことばかり
でもいつまでも初心忘れずです。
返信する