旅立ち

2014-03-13 | others
息子が沖縄本島の高校に合格した。
ということで4月には彼は島を出て沖縄本島へ巣立ってしまう。
いつも一緒に釣りしたりと過ごしてきただけに、少しさびしくもあるが是非頑張って欲しい。

腕白でも良い逞しく育って欲しい。
金が尽きたら魚釣って喰らって生きろ!息子よ・・

君は今、沖縄本島に居るが沢山の人がひっきりなしに君のお祝いに駆けつけてくれたよ。
感謝です。ありがとう。
今、やっと人が途切れたのでブログに今日を刻みました。
早いな!時間が経つのって・・って今日は思ったよ。





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。