祭りのあと・・2015

2015-06-02 | fishing or fish
今年もカリブの酒場イスラの永坂さん原田さんに誘っていただき週末はミュージックコンベンションを満喫した。
そんな熱を帯びた気持ちのままむかえた月曜日・・・通り雨にやや冷まされながら仕事をこなした。
そうして夕方より恒例となった宴の後の釣り倶楽部活動を池間島で決行した。

イスラの原田さん。

オルケスタデラルスのラッパ吹き佐久間さん。

佐久間さん勧誘の体験入部したポカスカジャンの省吾さん。

釣り倶楽部マネジャーAkiko Nakanishi。

先ずは原田さんが一尾目のサーベルフィッシュを釣りあげ場の活性をあげ、続いて何とか俺も一尾釣り繋いだ。

そしてサーべりフィッシュを佐久間さんが見事に釣り上げた・・。

アオリイカ狙っていた省吾さんが戻ってきてバラクーダ&サーベルフィッシュ2尾をゲットし部活動終了。

その後、琉球ダイニングバーふぁいみーるにて懇親会を催す。
釣った魚を持込むといった突然のわがままな要望に快く応えてくれ、美味しい料理をふるまって頂いたマスターに感謝です。
省吾さん、懇親会で語り合ったところかなり釣りを極めていることが発覚・・
ローカルゲームに付き合ってくれてありがとうございました。
Nakanishiマネジャーの根気に感動いたしました。次回は釣るぞ!
佐久間さん信吾さん、また次回も原田さんやNakanishiマネジャーと待ってますんで島で釣りしましょうね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。