ヤガラ

2014-05-17 | fishing or fish
沖縄県島尻郡の進学校にて奮闘中の息子。
GWに帰省した際にはかなりのへこみよう・・
聞けば慣れない寮生活、かなり難解な授業、そりゃーホームシックは否めないよな・・
海は歩いて5分と言っていたんで、せめて気晴らしに週末休とかに軽くルアーでも投げたりして、上手にバランスを保て頑張れとアドバイスするしかないんだよね・・。
GWの別れ際にサーベルのTシャツとルアーセットとライトロッドとリールを持たせた。
今週もかなりへこんだ逃げたい系のメールが続いていたが先ほど嬉しい写メが届く。

ヤガラだな・・でかいな・・ライトロッドならかなり引いたな・・
ルアーはダイワのシーバスハンター赤銀だな。
島尻郡の海綺麗だな。
にしても俺も君も長細い魚ばっか釣れるな(笑)

そーいえば息子、俺、誕生日だぜ今日・・
この写メがプレゼントってことで・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。