おがた歯科

三原市宮浦3丁目
電話予約 承ります
TEL:61-5775
FAX:61-5779

治った!!

2008年07月26日 | 院長日記-Official
 …に違いない!

 うん、間違いない!!


 えーと…

 何でしたっけ??

 右前腕轢音性真剣白刃取り

 …違いますね。


 まぁ、調子の悪かった、ギシギシ変な音がしてた右手首も、

 注射一発、絶好調!

 ファイト一発、頑張れ自分!!


 皆様へは御心配をおかけしました。

 優しい言葉の数々に、鼻の奥がツンとしました(グシ)

 けどまだ油断は禁物。

 しばらく仕事以外ではできるだけ使わないようにしようと思ってます。

 奥さんも ちょっとは優しくしてくれるかな?





 左手使ったら?(笑顔)





 厳しーっ (#゜Д゜)




 

最新の画像もっと見る