㈱轟不動産☆経営者のブログ☆

会社のある西千葉近辺(千葉大・千葉経済・轟町・作草部)の話題、趣味のサーフィン・海・フットサルの話、ウリ坊(猫)の話

東京ドーム公演

2010-11-29 14:55:13 | Weblog

先日の東京ドーム公演は散々な結果に終わってしまった・・・

演奏はグダグダだったし・・・


演出のため用意していた、私のワイヤーアクションも・・・
ワイヤーが私の体重を支えきれず、50m下に落下する事故が起きてしまった(無傷)


6万5千席分用意したチケットは、10分で完売したと事前に聞いていたのだが・・・
いざステージにあがってみると、観客はおよそ30名ほどだった

演奏中、ふと横を見るとギターを弾いているはずのマキ夫くん(仮名)の両手は
高々と上がっていた(Mr.エアギター)

しかし、私達はまだ始まったばかりだ
春に予定している札幌ドーム公演は、35人集めたいと思っている


後日知った事だが・・・
ライブ終了後、ボーカルのセイジンくん(仮名)は、打ち上げと称して
知人の暴走族グループのリーダーとその仲間数人と飲みに行ったそうなのだが・・・
仲間の1人からひどい暴行を受け、歯が欠け、ほお骨が陥没し、かなりの男前に変身したそうだ
これで少しは女性客が増えるのでは、と淡い期待を抱いている













最新の画像もっと見る

コメントを投稿