大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

9月18日(日)のつぶやき

2011年09月19日 | 日記
08:04 from TwitBird iPad
おはようございます。ご飯食べたら出社しまふ。
17:44 from TweetDeck
ふぅ~、チームでの作業はまだ終わらん・・・こりゃどーなるんかいな。
19:26 from TwitBird
和時計じゃないんですね。RT @winest1978 初ディアゴスティーニ! http://t.co/H47ShAjU
19:27 from TwitBird
チームでの仕事終了。クライアントに資料送って終了ぉ~。あとは出たとこ勝負?
19:31 from TwitBird
今から帰ります。まだ自分の仕事が残ってますけど、今日に限ってのヤマは越えたかな、と甘い見込みを持ってます。現実は厳しいけど、直視出来ないもん(笑)。
20:24 from TwitBird
充実してるようですね、それ。RT @winest1978 うちの姫がご所望でございまして^^; RT http://t.co/NDWot9nw
20:25 from TwitBird
あ、あ、あ、レビューしたら。。。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿