大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月18日(水)のつぶやき

2012年01月19日 | 日記
02:07 from TweetDeck
ふぅ~、無事帰宅。タクシーに乗って帰ってこらえました。いやぁ、バンコク生活はアドベンチャーぁ。

02:30 from TweetDeck
マイペンライ。RT @aramasataro: @ogakijin 昼寝してしまいましたよ、おもわず(^_^;)

11:06 from TweetDeck
サワディーカップ。あい、仕事スタート。

20:31 from Twitter for BlackBerry®
さて、これにて仕事終了ぉ。これからのアジェンダどーしよ?

20:32 from Twitter for BlackBerry®
タイ語の語学学校に行くことにしました。頑張って日常会話が少しでも出来るようにがむばる。

20:34 from Twitter for BlackBerry®
オツ"@TFP_Bel_Air: みっちり仕事しました。疲れた。"

22:49 from Twitter for BlackBerry®
バンコクの駐在員のほとんどが運転手付きの車が与えられてる現実。偉くなったと勘違いしないまでも、帰国後のリハビリは結構大変な気がする。

22:50 from Twitter for BlackBerry®
あれ。彼はどこへ行っちゃうのですか?"@TFP_Bel_Air: @ogakijin アザーす。本日、出張組の内1名、無事帰国したようです。途中、四街道で電車停まって落ち込んでたようですが。笑。福○はいつから出張なのか不明です。帰国したら飲みに行きましょう。"

22:50 from Twitter for BlackBerry®
今から帰るよー。

22:52 from Twitter for BlackBerry®
うげげ。目の前にパテックの時計したタイ人。本物?それとも。。。

23:10 from Twitter for BlackBerry®
いいなぁ。さすが売れっ子は派手な世界がお似合いです!"@TFP_Bel_Air: @ogakijin 香港!"

23:12 from Twitter for BlackBerry®
是非。"@29_Mackey: 来週水曜日健康診断orzジムは来月から真面目に行こう。"

23:16 from Twitter for BlackBerry®
アパートのテレビが挙動不審。電源がすぐに入らず忘れた頃に入る。時間差的に5分から10分くらい。でも電源切るときはすぐに切れる。

23:36 from TweetDeck
お、SIHH2012「通称:国際高級時計サロン」が始まったんだね。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿