大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月7日(水)のつぶやき

2010年07月08日 | 日記
07:19 from web
おはよーございまーす。今日は水曜日。会議より手を動かすことが多いですが、前向きに参りませう。bygonesっ。
07:38 from web
7月7日か。この空模様じゃだめじゃんね。
07:47 from Echofon
ブログ更新。なかなか今までのようにペースよく更新できてないけど、まぁそのうちもとに戻るでしょ。今日は長年使ってる時計が電池新しくなって復活っ!の巻 http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
23:34 from TwitBird
やっと解放された。クライアント様から呼び出し受けたけど、対応できず。Orz
23:38 from TwitBird
今夜は必要な予算確保に頑張った!
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿