大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月18日(金)のつぶやき

2011年02月19日 | 日記
01:12 from TwitBird iPad
これだけ瞼が重いとシゴト続行不可能だ。休もうっと。
09:01 from TwitBird
日比谷線、全線不通。マジか~!
09:01 from TwitBird
日比谷線車内で待ちぼうけ状態。座れないのがキツイ。人形町で車内点検だとか。
09:02 from TwitBird
せっかく早めに出たのにこれか!!!最近はJRもメトロもだめだ。まぁ後者はまだましか。
16:57 from TwitBird iPad
今日に限って、iPadの(Bluetooth)キーボード持ち合わせてないっ!
18:56 from TwitBird
今日はなかなかシビれる一日になった。ちょっとフレッシュさも感じられたので、なんか微妙だ。ある意味、大きな分別がついた瞬間になったのかな。帰り道に少し寄り道してアルコールいれてくかな。
18:58 from TwitBird
今日は自分の手帳に克明に記しておきたい。起こった事実とそれを受け止めた自身の気持ち。
22:02 from TwitBird
バーでひとりっす。(笑)でもあと30分くらいでジョインしてくる人がいる。。。終電まで僕なんかに付き合ってくれるって。RT @appleK516 @ogakijin アルコール?いいねぇ。飲みに行くか~。
22:03 from TwitBird
まちがいないRT @yukihosoya こんな時間なのに、早い帰宅に感じるのは、錯覚です。
22:04 from TwitBird
想像してみた。鼻血出た。RT @ueharatalk 今宵の女子は乱れます
22:05 from TwitBird
12月末まで有効っすよ。RT @yukihosoya コンラッドホテルから割引プランの提案をもらった。でも、いつ使うんだ?
22:09 from TwitBird
シンガポールにいないですけど、シンガポールスリング。もう終わりだけど。これ2杯目なり。


22:10 from TwitBird
あかん。止まらん。安い配布用のティッシュじゃだめだ。クリネックスがいいな。RT @ueharatalk @ogakijin なんつったってフルムーンですから\(^o^)/
22:28 from TwitBird
貴女はダメですっ。代わりに飲んどいてあげるぅ~。RT @sienamama @ogakijin 酒呑みてぇ~。いいなぁ~。
22:30 from TwitBird
お友達を小岩駅の改札でお出迎え~。なう。
22:36 from TwitBird
ってことで、ホルモン焼きなう。


22:45 from TwitBird
うみゃー




23:26 from TwitBird
BGMはジュリー?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿