大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月28日(土)のつぶやき

2012年07月29日 | 日記
15:56 from TwitBird iPad
EDLPやってる小売業、うまくいってる西友やダイエー。失敗してるJCペニー。コンセプトや方法論は十分熟知されていても大きな差が出るってのはオモロイ。奥が深い。

15:57 from TwitBird iPad
タイ語の先生から「眠い顔してますね」。そりゃ起きたばっかだもん。

16:04 from TwitBird iPad
うげげ。カルティエのサントス100の革ベルトが4万円近くで驚いたけど、パネライやフランクミューラーなんかは4万円半ばか。高いなぁ。びっくりすんなぁ。

16:06 from TwitBird iPad
バンコク、土砂降り?と思ったら即一転して晴れ間がのぞいてきた。気まぐれ?

16:09 from My365
エンジョイしますとも~! my365.in/ogakijin/p/118…

16:11 from My365
やば。もう寝ないと~! my365.in/ogakijin/p/118…

17:18 from TwitBird iPad
いいね。RT @kyokwan ブルガリの時計を、「どうや、ええやろ、ブルガリアの時計」と言って自慢するM氏。ブルガリアって・・・ヨーグルトやないんやから。せっかくのいい時計が・・・ねぇ。

17:19 from TwitBird iPad
さて、再始動しようと思うと、一瞬にして雨雲が広がっている。ったくぅ。

17:20 from TwitBird iPad
やっぱこの雨季ど真ん中でのバンコクみいて、傘は「いいや」って舐めてるところが如何にもバンコク初心者の証左だなも。

17:20 from TwitBird iPad
いいね。RT @uedareiko 被災地応援の弾丸ツアーももうすぐ終盤。昨日朝会ったとは思えない一体感が生まれました。現地を見ることから、傍観者が支援者へ変わる第一歩だと思いました。、 ow.ly/i/NYcw

17:24 from TwitBird iPad
県岐阜商業が甲子園!おめでとー!春季東海大会で優勝すると甲子園に出られないっていうのは昔のジンクスになってるのね。久々のGIFUSHOの甲子園。連覇出来なかった関商工、そこの負けた大垣商や中京の分まで頑張ってきてな~!

17:25 from TwitBird iPad
本日の時計はテンデンス。持ってるのは白なんだけど、このブランド、大人買いしたくなる衝動にかられる。買うなら青か赤だな。

17:29 from TwitBird iPad
昨日のイタリアン料理はバンコクで有名なお店だったのね。

18:45 from TwitBird
じゃ、バットマン観て来ます。楽しみぃ~!期待はもちろんアン・ハサウェイだよね。それ以外は関係ないもんっ。

23:49 from TweetDeck
The Dark Knight Rising(バットマン)の映画は最高に良かった。今年一番の映画じゃないかな。3時間弱と非常ぉ~に長い映画だったけど、飽きさせない展開だった。今回描かれたバットマンの姿が上手く完結していると思う。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿