大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

9月26日(月)のつぶやき

2011年09月27日 | 日記
08:08 from TweetDeck
では田舎からさらに田舎へ移動します。ケンタッキーからミズーリ。これまたお初の州になりまふ。気持ちは盛り上がりませんが…汗。
14:55 from TweetDeck
In the middle of nowhere... in the state of Missouri. Wow, what*s out here?
14:55 from TweetDeck
いやぁ、カントリーだったらテネシーとかなんですけどね。。。ここはなんでしょ。ってそういう感じです。RT @odachiyo: @ogakijin 頭のなかでカントリーミュージック鳴っちゃいます
21:34 from TwitBird
月曜日が始まりまふ。夜中にきてた今日の予定表。。。現実的かいな。。。疑わしいけど、また白兵戦になるんだろうな。長い一日になりそうだ。
21:36 from TwitBird
Hampton Innってヒルトングループだったのね。もう忘れちゃってるよ。日本人だから?部屋にUSA Todayが配られてない。読みたいのに~!
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿