大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月3日(金)のつぶやき

2012年08月04日 | 日記
00:57 from TweetDeck
Let me hit the shower first.

02:47 from TweetDeck
コモワ?RT @29_Mackey: コモワのファンになりそう。

02:50 from TweetDeck
やばっ、こりゃバレたか???

03:12 from TweetDeck
でもいいじゃんなぁ。

03:44 from TweetDeck
ブログ更新なう。うぇぶさいと大垣人~「Totall Recall観てきた~」の巻。今年16本目の映画鑑賞ぉ。タイは祝日で予定も(デートも!)ないしねぇ(おいおい)。この映画、なかなかオモロかった。オススメ。bit.ly/9OzG6V

09:11 from TweetDeck
広島・会沢選手の死球シーンはかなり壮絶。硬球の危険は一瞬にして命にかかわるし。意識はあるというが、早く元気になってほしい。選手としても、ボールに対する恐怖心とかそうとうなリハビリが必要になるが、有望視されていただけに必ず克服して大成して欲しいな。

09:13 from TweetDeck
DeNAの山口のノーコンは、矯正できないのかな。投げてみないとわからない、ってのが続きすぎだよ。他に選手がいないというチーム事情があるのもわかるけどさ。死球で、腕が縮んでしまうかもしれないし、ちゃんとゼロから投球フォームを作り直すくらいでないと。

09:19 from TweetDeck
今日は多くのタイ人はお休みをとってるみたいですが、おいらは仕事でふ。

09:31 from TweetDeck
Last night's sleep - approximately 4:20

09:32 from TweetDeck
Yesterday's stretching brought a big relief to my pain today. That means that I should get more exercise? Seems to be it. Hahaha.

09:34 from TweetDeck
真意はともかくとして、MBKがそういう情報ルートになり得るってのがすごい。RT @Nicolas_Keiji: また新たな次期iPhoneのプロトタイプが流出?! in バンコク feedly.com/k/NWMXsP

09:35 from TweetDeck
おなじく!RT @amanesteve: 会沢選手、がんばれー

10:24 from TweetDeck
さ、出撃しまふ~。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿