大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月17日(土)のつぶやき

2010年07月18日 | 日記
09:02 from web
おはよーございまーす。朝イチの訪問者のピンポーンで起こされた。
09:26 from Echofon
そうなんですね!情報ありがとうございます。RT: @oojijiji: @ogakijin 今でもやってます!
信金、信組はそれがアイデンティティーですから。地方銀行は自ら放棄しましたけどね…高コスト体質の最たるものとの判断だそうです。
09:28 from web
アルファロメオのイベントに応募していたけど、見事外れました。ざ、ざ、残念。ジュリエッタ見たかったのに~!!!(←買う気マンマンなのだ)
09:58 from TwitBird
小岩の二郎に約10名の行列なう。まだ開店まで1時間ちょい。偉大なるジロリアン!!!
10:56 from web
朝ご飯はベーグル、エッグ、ベーコン。食べ過ぎか?
10:57 from Echofon
僕の同級生が御曹司です…よろしくお伝えください(笑)。RT: @YasuhiroNishino: 大垣市の田中屋せんべいさんで、夏市のお手伝いなう。
11:58 from TwitBird
シャワーしました。洗濯進行中。終わって干したら自由時間がきます!!!
12:12 from web
おおー、梅雨明けだ~!!!!! yeyっ!
14:33 from TwitBird
これから映画にします。
14:35 from TwitBird
それはそれは。小中だけだし地元に根付いてないから認識されないと思います(^^)RT @YasuhiroNishino @ogakijin お伝えしました(笑)
19:09 from TwitBird
ユニクロのTシャツにユニクロのジーンズ。時計はGショック。
19:18 from TwitBird
趣味の文具箱、やっと買いました。廃刊しちゃったブリオ誌は引越し準備の関係上、ブックオフに引き取ってもらいました。
19:25 from TwitBird
オクラの豚巻。 http://tweetphoto.com/33186193
19:39 from TwitBird
ビール飲んで、今ハイボール! http://tweetphoto.com/33187800
20:10 from TwitBird
おはよ?昼夜逆転???RT @mayu_k おはよー
20:17 from TwitBird
2杯のんだだけだけど、十分だ。
22:43 from TwitBird
ガッテンっす!(^^)RT @mayu_k @ogakijin こちらは今朝の7時半くらい^^
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿