大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月18日(月)のつぶやき

2013年02月19日 | 日記

3月を無事に迎えられない。。。


小倉市政からいっぱい増えたイメージです。ほんとのところはどうなんでしょ?RT @deranoppo30 大垣市の借金いくらかご存知ですか??


インドのどこ?RT @e_logit [物流情報] 近鉄エクスプレス/インド法人 アウランガーバードに倉庫を開設 j.mp/XXagbw #e_LogiT 転送可


今日からまた株主に戻りましたのでよろしく。


そういえば、すかいらーくって会社の名前でありながら、ブランド価値はグループの中で一番弱いものになっちゃったね。すかいらーく店は全部別のブランドに看板架け替えってことになってたよね。


映画やドラマにはやっぱしちとお色気シーンは必要だ。その点、志村けんはエラい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿