大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

9月12日(月)のつぶやき

2011年09月13日 | 日記
07:40 from TwitBird iPad
おはよーございまーす。今週は重いところですが、なんとか乗り切りたいものです。連休もあるし。
07:42 from TwitBird iPad
そういえば、最近「衝動買い」という行動に全く無縁な生活を相当長く続けていることに気がつく。お小遣い制の生活の基軸とはこのことか。
07:44 from TwitBird iPad
今宵は中秋の名月。ワオーーーン。
07:47 from TwitBird iPad
なんか外は相当あづそう。歩かないといけないんだよな、今日は。
08:51 from TwitBird
なんかね、無理しないというか、しぐ妥協するとか、そんなん。RT @AM0500 @ogakijin 男ならポチッとしちゃえ!
22:56 from TwitBird
英語発音でいうとタイガースで良いような。。。RT @bungutter tigerの複数形はtigersなので、タイガーズになる。なのに、球団はタイガース。ミンチであるひき肉を揚げたらメンチカツになるのと同じくらい、固有名詞というのはわかりません。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿