大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月16日(日)のつぶやき

2011年01月17日 | 日記
11:13 from TweetDeck
さぶっ。雪がうっすらと。。。東京でも雪だったんですね。
11:56 from TweetDeck
洗い物も全部終了。あ、洗濯物たたむのが残ってる。。。
15:41 from TweetDeck
近所のたい焼き屋にて。かわいー女の子が接客にでてきたのに、サクっとヤローの店員(店長?)に代わられた。買う気失せた。。。こちらにも選ぶ権利があるはずだ。
17:13 from TweetDeck
うちはまだ暖房なしっす。RT @bjsilver: 寒いが昨日今日とエアコンつけてない。室温17度だけどヒートテック着て、フリース羽織るだけでも随分違う。
17:14 from TweetDeck
お気をつけください!RT @nomuramiho: 今日の岐阜は大雪です。。
19:29 from TweetDeck
RT @tanakaya_staff: 夕方の様子を一枚。まだ積もりそうな大垣。明日の朝の通勤通学は十分に気をつけてくださいね。 http://bit.ly/h2flHM
19:45 from TwitBird
象の鼻としっぽ、なんて題名の本があるならば、こんな店の名前も実在する。「豚のしっぽ」。


19:46 from TweetDeck
でしょ?たい焼き屋のHooter's版もわるくない。RT @yukihosoya: わかる。買う気があるなら接客は可愛い方いいに決まってる。 RT @ogakijin: 近所のたい焼き屋にて。かわいー女の子が接客にでてきたのに、ヤローの店員(店長?)に代わられた。買う気失せた。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿