大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 | 日記

松井選手の引退は、何か残念だ~。同い年故に、感慨深い。また記憶の中に一人、増えていく。彼の次ぎの活躍を僕も励みにしたいものだ。

大垣人さんがリツイート | 1 RT

「円満な」分党?結局、「票」と「お金(交付金)」絡みじゃんね。この2つには今後も期待できないね。政党政治なんだから、「政策」を中心としてくれないと困ります。両党の議員は全員クビっ!んなところに税金9億やる必要なし。松井に1億でプレーしてもらったほうが経済効果が上がるよ、まったく。


2012年の年末は慌ただしいね~。松井の引退、政権の交代、為替・株式市場の動向…まだまだサプライズってあるんだろうか?


スタバで勉強してる人多いな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿