大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月28日(日)のつぶやき

2010年03月29日 | 日記
08:12 from web
おはよーございまーす。日曜日かぁ~。天気悪そうだし。とりあえずサンデーモーニング見ますぅ。
09:53 from TwitBird iPhone
そろそろタグホイヤーの電池を交換してもらわないと…止まったまんまだし。防水処理の時計なのでメーカー対応、5千円ってところかな。
10:18 from Echofon
たまにあるんだ。行くという事実があるだけで驚き。いまの若い人は料亭にいくんだ。RT: @YasuhiroNishino: @ogakijinたまにあります!今日は不意打ちでした。
10:18 from Echofon
試合結果しか見てませんでした(寝てたので…汗)。次も勝って欲しいでふ。RT: @oojijiji: @ogakijin 今日は大垣日大も勝利しましたが、延長だったし重たい試合でした。
10:25 from Echofon
いいですね~!!!RT: @saru_logi: 嵐山の桜 八分咲き なう


10:48 from Echofon
へぇ、日航はボストンコンサルティングと契約したんだ。企業再生支援機構にはBCGのOBが名を連ねているんだっけ…強制指名買いか。http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_45140
12:59 from TwitBird iPhone
珈琲館。日経チェック中。
14:39 from Echofon
部屋の掃除して、Lamyの万年筆のインク入れ替えをやっと実行中。グリーンが綺麗に抜けてから、パープル(オリジナルブレンド)を投入予定ぃ~。
16:34 from Echofon
ちゃんとブログ更新。昨日のエントリーは、スパークリングワインのおはなし。安くて美味しいワインをいっつも探しています。今回の「Chandon」は当たりぃ~!http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
17:17 from Echofon
さぶくなってきた。部屋の中でも…。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿