大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月10日(水)のつぶやき

2010年11月11日 | 日記
00:11 from TwitBird iPad
さ、これから会議です。サマータイムの影響をこっちが受けるっていかがなものか。
07:04 from TweetDeck
おはよーございまーす。iOS4.2はまだかいな?
07:35 from TweetDeck
今日は水曜日ですか。週の中日。朝から気の抜けないミーティングがありますがダレないようにしないと。
07:56 from TweetDeck
ブログ更新。「うぇぶさいと大垣人」。今更なんなんですけど… http://bit.ly/9OzG6V
19:10 from TwitBird iPad (Re: @IsaoHosoya
@IsaoHosoya 「象の鼻としっぽ」頂きました。有難うございます。楽しみにしていました。構造化と並行して(!)読み進めていきます。コミュニケーションの取れるコンサルになれるよう勉強していきます。
19:12 from TwitBird iPad (Re: @bjsilver
@bjsilver そろそろ忘年会企画で忙しくなって仕事探しどこじゃなくなるのでは?
19:13 from TwitBird iPad
オヤジギャグで周囲を凍らせるというのがありますが、ご希望の形でしょうか?(笑)RT @yukihosoya 自分を除く周囲の時間が止まればいいのに。
19:16 from TwitBird iPad
iOS4.2は日本時間の土曜日になるのか。ま、ま、待ち切れませんっ!早起きしちゃうかも。
19:56 from TwitBird
とりあえず、退散しまふ。また深夜のミーティングか。眠いなぁ。
20:40 from TwitBird
どもども。今日の午後、作業が一段落したら、眠いのなんのって。RT @ahirururu そうなんですよねーサマータイム…。しかし夜会議おつかれさまです。RT @ogakijin さ、これから会議です。サマータイムの影響をこっちが受けるっていかがなものか。
21:28 from TwitBird iPad
帰宅。最寄りの郵便局が24時間ゆうゆう窓口があいてるって便利だ。
21:30 from TwitBird iPad
まだGalaxyS持ってる人、使っている人に遭遇してない。Have you?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿