大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月27日 | 日記

おはよ~ございます。起きてみると、円は85円台目前じゃん。こりゃ、今日も上げで始まるかな、東京市場。


あらら。真相が解んなくなっちゃった。。。→ 痴漢容疑逮捕、釈放のJR西執行役員自殺 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから


ま、法規制が時代に追いついてない好例だわな。。。 当選議員10人以上がネットでお礼 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから


阪神は「名前で出てる」選手が似合う?MLBで全く相手にされなかった西岡に福留。この二人にはご熱心で、戦力として見込める職人系平野にはあっさりの対応。すべては結果で計られる訳だからもうちょっと経ってみないと正解は分かんないけどね。大阪ゆかりの選手集めて集客力強化するのが優先事項?

1 件 リツイートされました

どんな調理器具???おせーてー。RT @bjsilver: サンタさんからの贈り物は納期半年待ちな調理器具でした。名前入りの。ヽ(´▽`)/友よありがとう。これでごちそう作って食べさせてあげるよ。


友人から体調不良で忘年会欠席の連絡が。会えないのは残念だけど、この時期ってやっぱり体調壊したくないよね。。。年末年始って。でも普段の生活リズムとは違うこともあり、一番危ないよね~。


@bjsilver へぇ~、ナイス!作りすぎたときの口数ならいつでも参戦しまふ。


やっぱまだアトランタに住んでたのね。【MLB】楽天入りのA.ジョーンズが暴行罪で逮捕(ISM) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-…


新型クラウン。カッコイイけど、収まりよすぎ。若者にはハードル高いのでは?内装見るとゴージャス・てんこ盛りの気がする。若者には個性でアピールしないと。個性は、割り切りから。なんか1点尖ってるところで勝負して欲しいな。今のトヨタには守るものが多すぎて厳しい気がするけど。


書き損じた分の年賀状も準備終了ぉ~!投函したらすべての年賀状終わりだ!


久々にiPad miniとBluetoothキーボード一緒に持ち出した。これ、悪くない組み合わせだな。あれだけ雑誌等で広告やら評価記事とか出てるだけあるわな。


ランチは久々にMac。やっぱこの季節はチキンタツタかな。


さて、次なる先に移動するとしますかな。いろいろ忙しいじゃん。


いつだって新政権ができる時はそれなりに期待値があるわけよ。今回それがいつもよりちょっと高いのは、?選挙の結果であること。かつ、その結果?政権担当政党が入れ替わったこと。問題はこれからです。夏までに結果出すのは困難としても、数年内でどうなるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿