大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月12日(木)のつぶやき→「あい、ブログ更新。バンコク生活がはじまりました。」

2012年01月13日 | 日記
01:15 from TweetDeck
あい、ブログ更新。バンコク生活がはじまりました。bit.ly/9OzG6V

01:57 from TweetDeck
ありがとうございます~。クビにならないよう、頑張りまふ。RT @MinamiKawakubo: @ogakijin タイPJ頑張ってください!

11:22 from TweetDeck
お腹すいたな。朝食スキップ中。

11:30 from TweetDeck
兵庫県知事の大河ドラマ批判発言は、もしかして視聴率を上げるためのNHKと結託した「打ち手」だったのかも?わざと世論を盛り上げるためにわざと悪役を買って出たとか。結果として兵庫県の観光収入が上がれば知事としては問題ないだろう。3期目で、選挙まであと1年以上ありだしね。

12:23 from TweetDeck
日本で地震っ。。。携帯に警報がきた。

12:24 from TweetDeck
震度4。みなさん大丈夫ですか???何もないとよいのですが。。。

14:08 from TweetDeck
うわっ。露天商のコーヒー店で、ちゃんと「no sugar」って頼んだのに、甘いコーヒーが出てきたっ。25バーツ、61円。ご愛敬ぉ。

19:45 from Twitter for BlackBerry®
コーヒー飲んで休憩中なう。 yfrog.com/oc5blmtj


20:20 from TweetDeck
しまった、大阪の市長公募に応募するのを忘れてた!

21:09 from Twitter for BlackBerry®
これから晩御飯。

22:04 from TweetDeck
もうこうなったら人生ヤブレカブレ…宇宙人にだってなりやす。RT @29_Mackey: @ogakijin 大垣人卒業して、大阪人ですか~?w

22:49 from TweetDeck
さて、今夜のアジェンダは、と。

22:56 from TweetDeck
今夜のアジェンダは、アパートに帰って掃除だな。大理石調のフロアはゴミというかホコリが目立ってしょうがない。

22:57 from TweetDeck
だれですか、バンコクの夜の街に繰り出すだろう、なんて思ってた人は。基本、オフィスとアパートの往復です!

23:37 from TweetDeck
もうすこしワルでもいいか(意味深)。

23:40 from TweetDeck
本日の出費総額は1200円余り。バンコクでの生活で、これは贅沢なのかそうでないのかはまだ定かでない。ただ、食中毒恐れず昼も夜も屋台で済ませられるようになるとこの半額以下で生活して行けそうだ。ただ、どこまでリスクを犯すか、チャレンジする気持ちが生まれるか…。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿