大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 | 日記
00:28 from TwitBird iPad
そーそー、お邪魔してました。オーラ?そんなもん最初からないやろ。RT @bjsilver @ogakijin あれ?UPさんとこ行ってたんだ。オーラがなくなったとかなんとか…“〆(▽≦。)
00:30 from TwitBird iPad
Good for you! RT @yukihosoya 今日は素晴らしい方に出会えた。人との出会いは一つ一つは繋がっているように思えなくても、それはきっと必然なんだ。
08:37 from TwitBird
メディアは一様にNECのPC事業がレノボに持っていかれたという解釈で報道してるよね。とうとう中国企業が日本のメジャーを喰いに来たかのように。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿