大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月25日(水)のつぶやき

2010年08月26日 | 日記
00:13 from TwitBird
やっと上司から休暇承認が下りた。どんだけ待たせるねんっ!というかたった1日の休みに横ヤリ入りすぎっ。
00:20 from TwitBird
2010年8月24日。一つの区切り。またひとつ賢くなったと思う事にしようっと。学習学習。
00:29 from TwitBird
1時間飲み放題と食べ放題でこの値段???小岩価格を破壊してる。小岩の「鉄人」。


06:48 from TwitBird
おはよーございまーす。朝ごはんは、おにぎりと冷奴、梨でした。
06:56 from web
昨日より今日の1日が良くなりますよーに!
19:55 from web
とりあえず本日のイベント終了ぉ。ふぅ。
20:11 from web
とうとう明日は引越だ!電気、水道、ガス、NHK、すべて通知完了してまふ。
20:12 from web
あ、郵便局の転送手続きだけやってない。。。あかんがや。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿